演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり

22日演劇定例会、わたしは欠席。
聞くところによると4時間ビッチリと活気あふれるシナリオ作りだったそうです。
が、まとまらなく次は2人のメンバーが新たにシナリオ書きとなったそうです。
想像すると何かワクワクしてきます。
メンバー一人ひとりの目が輝いて映るのです。次への壁と共に・・・・。
でも薄い壁だと思います。

と、このようにわたしたちの演劇は出来上がりに到るまでの過程が人としての演劇と言えるのかもしれません。
どう生きていくの、どう生きていけばいいのという人生の演劇。

いや~ ちょっとええカッコ言いました?
スンマセン  あたまかきかき~  

でもモノ造りって楽しいですね~ 

実はわたし、この日は他の用事があったのです。 
大阪でこれから結婚をしよう、したいなと思っている方たちに向けての<シンデレラプランニング>のセミナーがありこの日はパーソナルカラーのお話をさせていただきました。
わたし、カラーアナリストでもあるのです。

お二人の方にモデルになっていただきましたが、そのお一人のかたはやや年配の方でした。 
少しこだわりはあるのだけれどあまりおしゃれに興味がないとお見受けしました。

続きは今晩書きたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

