演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

スポンサーサイト


PageTop

<シンデレラプランニング>セミナー

;前日記つづき
お二人のモデルさんのうちのおひとりは一般でいうところの適齢期を少し越えた年代の方でした。
おしゃれにあまり興味がなく、無難なものを目立たなくひっそりと身に着け佇んでいるというような印象を受けるお人柄でした。
でも、身長はほっそり高くお顔のつくりがとても美しい方なのです。 
残念ながらそれに気づいていらっしゃらないようです。

この方をぜひ変身させたい!腕がなります。やりがいがあります。

この方のパーソナルカラーは?と類推分析をしました。
パーソナルカラーは肌質によって4カラーに分類されます。
その肌質を春 夏 秋 冬という名でよんでいます。

おそらくそうだろうと思われる季節の生地を選びこのセミナーに間に合うようにジャケットをつくりました。
インナーとスカートは仲間があちこち出回り合うものを調達してくれました。
準備は整いました。

セミナーが始まるまでにモデルさんたちのカラー分析をしました。
やはりお二人とも予想したとおりでした。

セミナーが始まり色によってお顔が変わる様を皆さんに見ていただきノーメイクだったお顔にその季節の色のメイクをしました。

いよいよ変身です。ジャ~ン~~~


ご本人は?  

わたし、この方のあんな晴れやかで輝いて嬉しそうなお顔を見たことがありません!
おっしゃいました。「明日、食事に誘われています。この格好で行きたいです。」と。

ヤッター~~~~

望むところです。そして幸せをゲットしてください。

帰り際「母にファッションショーして見せます」と言って帰られました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すてき

cosmocolorさん、本当にいつも熱い思いでいらっしゃると感動しています。
見たかったな~
女性は、美しく輝いてこそ!ですよね。
自分の美しさに気がつけば、人生変わるでしょうねv-20
どんどんそんな人が増えてほしいですね。
cosmocolorさんの腕のみせどころ。どんどん企画していってくださいね。

akane | URL | 2008年03月26日(Wed)01:22 [EDIT]


オカマジャナイデス。

まいど!コスモカラーさま、遊びに来ましたよ。
僕もメイクして欲しい・・・。なんてことはもう言いません。大事な時期ですからね、就職活動に影響します。

しかし、ブログまでこなすとはスゴイ!!その意気込みに頭が下がります、ハイ。また遊んでくださいねー。

だいびしゃもん | URL | 2008年03月27日(Thu)23:58 [EDIT]


だいびしゃもんさんコメントありがとうございます。
新たな仲間うれしいで~す。
ちょっと今日はへこんでますv-12
昨日大失敗をしたのです。
教訓教訓 肝に銘じました。
失敗をしてしか前に進まないのですかね~~
まあ気持ち切り替えて今日の演劇定例会がんばってきま~~すv-222
でもこれもまた大変!
また壁にぶつかっているのです。
なかなかものをつくるのは大変。
そうは言いながらも進んでいけるってすごいところv-17
がんばるぞ~~~v-220

cosmocolor | URL | 2008年03月29日(Sat)08:55 [EDIT]


