演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日

今日はわたしの誕生日。
それで?というようなものですが
自分にとってはやはり節目の日。

去年はこういう過ごし方をした、
一昨年はこんなことをしてもらった、
あの頃は・・・・
よきにつけ悪しきにつけいろいろ想い出されます。

でも、先ずは「おかあちゃん ありがとう」ですね。

生まれた時は泣かなくて産婆さんが逆さにしてお尻をたたいたり
口にガラスを入れたり泣かそうと懸命にしてくださったと聞かされました。

それがどうでしょう!
本当に元気に育ちました。
というより育てていただきました。
 
幸せに生かせていただいています。
ただただ感謝です。

すべての方に感謝です。
ありがとうございます。

今日、わたしの記念の日をどのような心で過ごしましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
忘れられない日でいいですね! 誰もの節目だから という意味で。。。 
でもきっと幼い頃は春休み中に終わってしまうお誕生日が
イヤだって思われた事も有ったのでは?と思います。
なぜなら 私も1月3日で冬休み中なのです。 
しかもお正月のおめでとうと一緒になってしまうから。。。(^^;
でもでも「あったかファミリー」で学ばせて頂くようになって
産んでいただいた事に 育てていただいた事に感謝する日!
って思えるようになった今は どの日でもかけがえの無い
改めて「ありがとうございます」 を刻む日ですね ^^)
私も 管理人さんのお誕生日をお祝いさせて頂くとともに
私自身 生かされている事に感謝の気持ちで 今日からまた
出発します。 あ! そろそろ出かけないと。。。
こんな気持ちも 演劇のシーンで見れると楽しいですね。

姫花 | URL | 2008年04月01日(Tue)10:10 [EDIT]


お誕生日おめでとう

[おめでとうございます色付きの文字
春爛漫の美しい季節に誕生されたのですね。
それで わかりましたv-252
美しい・・花・カラー・洋服・・ウーン
めぐりあわせ?生まれながら?
母の思い・・・不思議だけど
なんか、わかる様な気がしますねぇ
益々感性に磨きをかけて
素敵な作品を生み出してください。
 

ホットママ | URL | 2008年04月01日(Tue)15:38 [EDIT]


ハッピイバスデイ!

cosmocolorさん、お誕生日おめでとう!v-25
今ある自分の存在、両親に感謝ですネ~。
行動派cosmocolorさんは、希望に燃える月にオギャーだったんですネ!納得。
これからも、そのエネルギッシュな行動で、頑張って下さい

     お誕生日に乾杯!v-275 

熊のプーさん | URL | 2008年04月02日(Wed)00:02 [EDIT]


おめでとうございます

春麗しい日、これから夏に向けてエネルギーが一気にあふれ出していくようなこの日本当におめでとうございます。
いっつも前向きでど~んと構えてひたむきな美しいお姉さま!ステキな年を重ねていらっしゃいますよね。
ますますお美しく輝いていらしてくださいね。
ほんと、憧れておりまする。v-20

akane | URL | 2008年04月02日(Wed)07:54 [EDIT]


akaneさん、プーさん、ホットママさん、姫花さん皆さんお祝いのことばをありがとうございます。
パソコンのパの字も知らなかった者がパソコン上でお祝いしていただくなんて考えられなかったことです。
そういう意味でも記念すべき年かもしれません。
来年も意味ある年にすべく充実した一年にしたいと思います。
どうぞ皆さんよろしくお付き合いくださいませ。

cosmocolor | URL | 2008年04月02日(Wed)23:52 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年04月05日(Sat)23:46 [EDIT]


