演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

スポンサーサイト


PageTop

久し振りに書き込み ヤッターできた!

昨日は演劇定例会。

やっとやっと出来上がりました!

今回ほど苦しんだシナリオは今までありませんでした。 

昨日は午後一時から始まり九時前までぶっとうしでした。
みんなよくがんばりました。 

おかげ様でいいものができました。
とてもいいものだと思います。

シナリオ打ちを今終えたところです。
息子はほんとによくパソコン教授をしてくれました。
おまけに挿入曲を一曲作ってくれました。
感謝感謝です。

配役は宝塚方式でいきます。
どれだけ物にできるかゴロウジロというところです・・・・

時間がない。
でも、やるっきゃないね。

ガンバルゾーーーーー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!

よかったですね。本当に長い道のり、苦労したほど得られたものは大きいと思います。皆さんで歩まれた過程、育みあわれた過程はしっかりと刻まれたことでしょう。
後は20日まで練習あるのみ!ハイ、これやってくださいって渡されたシナリオと違って重みのこもったシナリオ。
体に叩き込まれているから、あっという間に仕上がっていきますよ。演出等でご相談があればいつでもスタッフにおっしゃって下さいねv-21
ほんとお疲れ様でした!

akane | URL | 2008年04月07日(Mon)06:28 [EDIT]


akaneさんほんとにほんとにいつも変わらないサポートありがとうございます。
どんなに心強かったことでしょう。
どなたかが見守ってくださる・・・うれしいことです。
わたしもそういう姿勢でありたいと思います。
今日は午後からみなさんと音響効果にかかろうと思っています。
そして、次の問題は15分以内に納めるための削減作業です。
ほんとにいい勉強です。
常々いかに無駄な生活をしているかと思っている者にとっては・・・

cosmocolor | URL | 2008年04月07日(Mon)10:35 [EDIT]


頑張りましたね

ご苦労様です。みなさんの気持ちが一つになって素晴らしい
シナリオが出来たのですね。・・・ありがとうございますv-308
とんでゆきたい・・・そんな気持ちにかられます。
20日まで~大変ですががんばってください、応援してます。
積んだり崩したり苦労の道のり、満開の桜も喜んでるかも、
花の上をしらさぎが飛びました。
夢に向かって飛び立った気がします。おめでとう!

ホットママ | URL | 2008年04月07日(Mon)14:17 [EDIT]


ホットママさんほんとにいつもお見守りいただきましてありがとうございます。
今日は最後の音響も決まり、シナリオも最終チェックができました。
それこそホットしております。
まずは20日までエネルギー出しつつやってみます。
今日は早く寝ます。何せ、今までしたこともないシナリオ打ちをしたものですから朝まで仕事となってしまいました。
こんな風に動かしていただくなんて今まで考えられなかったことです。
ちょうど、自転車から車に乗り換え、視野が広くなったような気分です。
『家族してますか?』のチラシもほぼ出来ました。
こっちのほうはイラストレイターがまだまだ使えませんので息子におんぶに抱っこでした。
でも、これも少しは出来るようになればいいなあとおもっています。
ガンバルゾ!たんたんと。v-220

cosmocolor | URL | 2008年04月07日(Mon)20:00 [EDIT]


すがすがしい達成感!

一生懸命さが、ブログのタイトルで伝わってきました。
ヤッターできた!!この言葉がすべてでしょう。
試行錯誤しながら、皆で苦労してやっとの思いで出来上がったその喜びが、すがすがしい達成感になるのでしょうネ。
演劇仲間の絆がより一層深まる事でしょうv-221
4月20日に向けて、最終調整がんばって下さい。
ご苦労様でした!

熊のプーさん | URL | 2008年04月07日(Mon)21:22 [EDIT]


プーさんいつもお見守りくださってありがとうございまづ。経過をご存知だからこそのコメント。
ほんとうに嬉しくいただきました。
7期生も大詰めですね。
ともにガンバリましょうv-220

cosmocolor | URL | 2008年04月08日(Tue)08:55 [EDIT]


