演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

スポンサーサイト


PageTop

演劇?

 わたしにとって劇を演じるってことは宇宙の果てのことと思っていました。けれども観ることは好きでミュージカルは特に大好きでした。ところがひょんなことから演劇をすることになりその仲間に入れていただくことになりました。
これがまちがいの始まりでした。面白いのなんのって!こんなにも深いものかと、物事を深くとらえられるものかと嬉しく驚いています。
どんな脚本にするかを身近なところから挙げていき作り上げていくのです。
わたしたちはプロを目指しているのではなくこのプロセスのなかで何かを得ることがあればいいかなと思っています。
次回から演劇の様子をアップしていきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!ブログ開設

演劇スペース「しらさぎ」の皆様、リーダーさん、
このたびはブログの開設おめでとうございます!

いいですね、しらさぎ。
姫路城のごとく、しっかりと根ざし、未来永劫
美しい姿で羽ばたき続けてくださいね!

これからも全国に輪が広がり、それらがネットワーク
できていくことを願っています。

本部としても精一杯お手伝いさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

でかメロン | URL | 2008年03月04日(Tue)17:36 [EDIT]


世界遺産を看板に掲げるなんて、素晴らしいですね。
みんなで手を繋いで頑張りましょう。

しの里 | URL | 2008年03月08日(Sat)15:14 [EDIT]


