演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。



PageTop

演劇って深い!


姫花さんコメントありがとう!嬉しかったです。
姫花さんも時間があれば覗いてみてください。
昨日今回のシナリオがいまいち盛り上がりにかけるので他グループの仲間に相談してみました。
頭をガツンと殴られたような気持ち!
今回のシナリオ提供者の内面をもっともっと探っていかないとみえてこないということがわかりました。
また1から仕切りなおしです。がんばるぞ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『しらさぎ』さんは、エネルギーがあって楽しそうですね。
巷では、クロサギとかいうのが流行ってますが、
どちらも楽しみです。

人間の心の内面を、ひとりではなく、仲間と一緒に
深め合えるというのは、すばらしいことですね。

演劇を通して、内面を鍛えられる『しらさぎ』のような
グループが全国に広がることを願っています。

でかメロン | URL | 2008年03月07日(Fri)19:54 [EDIT]


