演劇スペース しらさぎ

兵庫県姫路市で地域に根ざした演劇活動をしています。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

スポンサーサイト


PageTop

日常でしばし休憩

しの里さん、ホットママさんありがとうございます。
今どんずまり、少し日常の本業に戻って頭を冷やします。
わたし、実はファッションクリエイター、つまりお仕立て屋です。
昨日もでしたが今日もそれに没頭してリフレッシュします!
でも考えてみると切り替えできる場所があるって嬉しいことですよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

演劇を通していろいろ学ばれているご様子
ステキですね。

切り替えできるって本当に大切なんでしょうね。
どんづまりがあって壁にぶち当たるからこそ
次への展開をみつけられる

そのときに別の角度からふっと
見えてきたりするものがあったり

見つけよう、見つけようとあがいている
間は見つけられないものが
力が抜けたときに教えてもらえたり

そんな体験が人生を彩ってくれますよね。

頑張って下さいね。
応援してますよ~~

akane | URL | 2008年03月10日(Mon)23:55 [EDIT]


リフレッシュ

リフレッシュするのは大切ですね。
私も勝手に落ち込んだり 壁を感じたりしてしまう
性格なので。。。
気が乗らなくても がんばって前向きな明るい歌を
鼻歌でもいいから歌ってみると 少しずつ軽くなって
来るような気がします。
それが私の身近なリフレッシュ方法です。 (^^)~♪
管理人さんは 新しいお洋服を待って下さってる方が
喜ばれる笑顔を想像しながら どんどんリフレッシュ
されるのかなぁ。。。

姫花 | URL | 2008年03月11日(Tue)11:44 [EDIT]


ストレス解消

日常のお仕事で気分転換できるなんていいわね。
美しいお仕立てが出来上がる瞬間ってゾクッとくるわ
今日は生地のお見立てですか?良い天気で暖かいから
きっと素敵な日になることでしょう。
こちらは「ストレス解消」に悩んでいます、さて何が
出来上がるやら???
 壁 のコメントいいですね

ホットママ | URL | 2008年03月11日(Tue)13:50 [EDIT]


